MENU

白釜飯 純豆腐火鍋 まん馬 新地本店(スンドゥブマンマ):スンドゥブ定食 冬に熱々のスンドゥブは最高です!

  • URLをコピーしました!

久しぶりに同僚さんとランチに行く事に!だんなが食べログ・インスタしているのを知っている方で、大阪の美味しいお店を教えて頂いていますm(_ _)m
会社近くに気になるお店があるとの事で興味津々で白釜飯 純豆腐火鍋 まん馬 新地本店さんに初訪問です😃
ググると食べログのピックアップ口コミは食べログ相互フォロワーさん!的確なレビューで凄く勉強になります!

白釜飯 純豆腐火鍋 まん馬 新地本店さんの住所は大阪市北区曽根崎新地2-4-19、最寄り駅は大阪メトロの『西梅田』駅より徒歩2分の距離になります。

12時過ぎにお店に到着。

外待ちは無し!入口のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌して、スタッフさんに写真撮影の許可を頂き2階席に案内されます。

階段を上がりテーブル席に!

スンドゥブ専門店!色々なバリエーションのスンドゥブがあります。

だんな

スンドゥブ定食
お願いします〜

同僚さんとマスク越しに、出社は出社で大変だね〜と色々と話します。

先にお盆と副菜、韓国海苔、紙エプロンが提供されます。カッターシャツが赤くなると流石に困るから有り難いです。

しばしまってスンドゥブとご飯が着丼。

鉄鍋のグツグツ感がたまりません!😍

いただきます!

まずはスープから!辛さは初見で普通で!辛さは適度でコチジャンと色々な具材の旨味でコクがあります!

自家製ふわふわのお豆腐とスープでめちゃ美味しいです!

副菜は適度な濃さの味付けでご飯が進みます。ご飯が足らないですが(^_^;)

具材は牛肉、アサリ、エビ、カキに豆腐です。

ご飯はスープにつけたり韓国海苔に巻いて!

熱いうちに生卵をオンして更にマイルドに!

ご飯もオンして韓国海苔をちらして〜

おじや状にして美味しく完食です!

白釜飯 純豆腐火鍋 まん馬 新地本店さんのスタッフさんにお会計とお礼の挨拶をしてお店を後にしました。

だんな

ごちそうさまです!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:韓国料理 | 北新地駅西梅田駅渡辺橋駅

目次