MENU

うどん棒 大阪本店:12月限定 明太かまバター大 〆ご飯付き 極太釜揚げに明太とバターがなんとも旨いです!

  • URLをコピーしました!

職場で同僚さんと、うどんの話に!頭の中がうどんになります!
今日の仕事は昼までにしていたので繁盛店でも問題なし!久しぶりに、うどん棒 大阪本店さんに訪問します😃

うどん棒 大阪本店さんの住所は大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB2F、JR東西線 『北新地』駅より徒歩5分の距離になります。

お店に12時過ぎに到着。

外待ち10人位!うどん屋さんは回転は早いので最後尾に並びます!

行列のできるお店あるあるで列用のメニューをスタッフさんが持ってきてくれます!

あたたかいうどん、つめたいうどん、おすすめセットメニュー、うどん棒さんの素材へのこだわりです。

途中でスタッフさんが注文を聞きにきます。メニューでだいぶ気持ちを揺さぶられましたが。。。初志貫徹!

だんな

12月限定 明太かまバター
大盛り 
〆ご飯付き
お願いします〜

大盛りは決めてましたが、〆ご飯付きにするかもだいぶ揺れてました(^_^;)
順番が順調に進んで店の前に!

本日の炊き込み飯は鳥ごぼう御飯です。

店内の検温機で体温の確認をしてOK、アルコール消毒液で両手をしっかり除菌して、店員さんの写真撮影の許可を頂きカウンター席に案内されます。

明太かまバターは〆御飯付きもありますが、店主さんは白ワインがオススメです。

卓上の味変は七味があります。

しばらく待って着丼。

うどんと黄身、バター、明太子、ネギの彩りがなんとも美しい😍

頂きます〜

うどんのお椀を触ったら熱々!黄身を潰して

天地返しをしながら混ぜ混ぜ!バターの旨い匂いが食欲を刺激します!

香川県産小麦『さぬきの夢』の純手打ち!もちもちの太麺に明太子とバター、薬味がねっとり絡みます!
ずっ〜ずっ〜と!最高の素材の組み合わせ!めちゃめちゃ旨いです!!!
さすが大阪指折りの名店です!!!

かなりの量がありますが無言でわしゃわしゃと、うどん完食!

〆のご飯を丼にダイブ!

残った明太バターにしっかり混ぜ混ぜして〜

当然ご飯にも凄くあいます!

美味しくお腹も満たされて店員さん達にお礼の挨拶をしてうどん棒 大阪本店さんを後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:うどん | 東梅田駅北新地駅大阪梅田駅(阪神)

目次
閉じる