MENU

炭火焼き豚丼専門店 豚小家 天神橋店 【南森町】:にんにく味噌豚丼(バラ)大(750g) 旨い豚丼をかき込んだ後に訪れる“背徳感”!!!

  • URLをコピーしました!

最近増えつつある豚丼屋さん!天神橋筋商店街の天三に工事中の看板を発見!
オープンまでしばらくかかりましたが炭火焼き豚丼専門店 豚小家 天神橋店さんに初訪問です😃

神姫フードサービス株式会社さんHP⇓

炭火焼き豚丼専門店 豚小家 天神橋店さんの住所は大阪市北区天神橋3-2-25、最寄り駅はJR東西線の『大阪天満宮』駅、大阪メトロの『南森町』駅から徒歩3分程の距離になります。

12時過ぎにお店に到着。

ラインナップは蒲焼き豚丼、にんにく味噌豚丼、塩ダレ豚丼の3種ですが、まだ塩ダレ豚丼の提供はありません。
サイズは小、並、大、キングの4種ですが、まだキングの提供はありません。
豚肉はバラとロースを選ぶ事ができます。

2022年7月12日オープン
定休日 …無し
営業時間…10:30〜22:00


お店入口のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌して、スタッフさんに写真撮影の許可を貰い券売機に!

インスタ用にキングと思って来店でしたが無いものは食べれない。。。
とんがって濃い組み合わせをチョイスで!

だんな

にんにく味噌豚丼(バラ)大
をポチッと!

店内はカウンター席、テーブル席、さらにテラス席もあります。

食べ放題のキムチを更に盛ってテラス席にします。

しばし待って着丼。レシートに番号があり番号が呼ばれます。

マスクを取ると香ばしい豚肉の匂いがします!

豚肉250g+ご飯500g=計750gになっていますが、持った感じはそれほど無いような。。。
個人的に重さを表示するなら正確に計って提供してほしいです。

いただきます!

豚バラの味噌漬けを炭火で焼かれてしっかり焦げ目があります。
味は濃厚で背徳感ありあり!フライドオニオンがいいアクセントになります。

キムチはそれほど辛くなく、この豚丼にあいます。

豚肉の下には刻み海苔が!甘めのタレと絡んで旨いです!

味変は山椒と七味が店内にありましたが、テラス席には無かったです。暑い夏ですしテラス席にお客さんが行くのはお店側には想定外なんですかね。

お腹いっぱいになり、炭火焼き豚丼専門店 豚小家 天神橋店の皆さんにお礼の挨拶をしてお店を後にしました。

だんな

ごちそうさま!

関連ランキング:豚丼 | 南森町駅大阪天満宮駅扇町駅

目次