MENU

ニューアストリア【千里中央】:カツサンド A野菜入り 、ミックスジュース  リピートしたくなるカツサンド!

  • URLをコピーしました!

今日は千里中央で試験日!初めての千里中央で食べログ等でお店のチェックです。
試験前だしなぁ〜食べ過ぎてもよくないと思いながらググっていると…もってこいの験担ぎがあります!
ニューアストリアさんに初訪問です😃

ニューアストリアさんの住所は大阪府豊中市新千里東町1-3-8 せんちゅうパル B1F、北大阪急行『千里中央』駅より徒歩1分の距離になります。

初めての千里中央駅!せんちゅうパルが東西に長く且つ飲食店さんが多くてびっくりです!

お店に12時過ぎに到着。行列で人目でココとわかります。

列の最後尾に並んでタイミングを見計らってお店の写真撮影〜

大量に写真を撮って人物がわからない写真をチョイスです。

お店は男性スタッフ4人で営業されています。

定休日  …木曜・第4水曜
営業時間 …8:00~17:00

ホール担当のスタッフさんが店外に出てきてオーダーを聞きにきます。
この時は食事とドリンクを別々に聞いてくれて〜

だんな

カツサンド A野菜入り 、
ミックスジュース
お願いします〜

メニューはガラス窓に書かれています。
カツサンドは2種類でA野菜入り、B野菜無し。カツサンドのテイクアウトはB野菜無しだけです。
ドリンクはコーヒー400円、ミックスジュース450円ですが、サンド+ドリンクは200円引きになります。

繁盛店で皆さん心得ているようで、喫茶店ですが長居をする人はいなく回転は早そうです。
(せんちゅうパルには喫茶店は複数あります。長居は別のお店がいいかと思います)

順番がきて入口のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌して写真撮影の許可を頂きカウンター席に座ります。

直ぐにミックスジュースから提供。おてふきが懐かしいです。
お店で作られているミックスジュース!とろみがありフルーツの優しい味わいです。

カウンターから厨房を眺めると、整理されたキッチンで素敵なおじさま3人が手際よくサンドイッチ等を調理する様子を見ることが出来ます。
ヒレブロックは丁寧に下処理をされていて、オーダーが通ってからカツを揚げられパンは鉄板で焼かれています。

しばし待って着丼。

薄くカットされたパンに厚みのあるヒレカツの断面が美しい!
今日の添え物は瑞々しいパセリです!

いただきます〜

卓上に爪楊枝があるので、しっかりカツサンドを貫通させて!

具材はヒレカツ、玉ねぎにトマト!
1〜2口サイズで、頬張った瞬間にジュワーっと美味しいヒレカツ、酸味のあるソースと野菜の一体感で旨いです。

野菜入りはイートインだけ。個人的には時間ゆるせばイートイン一択です!

断面を見てるだけで幸せです!

1切れずつゆっくり味わって頂くのが正解!そこまでの量は有りませんが満足度が高いです。

幸せの完食です!

最後に『いってらっしゃい!』と一言!気持ちよい接客でリピートしたくなるのがわかります。

お会計を済ませニューアストリアの皆さんにお礼の挨拶をしてお店を後にしました。

だんな

ごちそうさま! 美味しかったです!またきます!

関連ランキング:喫茶店 | 千里中央駅

#おいしい
#おいしいもの好きな人と繋がりたい
#食べるの好きな人と繋がりたい
#釣りするカツオに食べるカツオ
#関西ランチ
#豊中ランチ
#千里中央ランチ
#喫茶店百名店

目次