MENU

鉄板肉食堂まるよし【南森町】:カルビセット大盛り 8/8グランドオープン!大衆焼肉ホルモンまるよし精肉店さんの新形態!

  • URLをコピーしました!

今日は天神祭最終日!4年振りの開催で前日から凄い人出です。
天神橋筋商店街に新しい焼肉屋さんがプレオープン中を発見!
鉄板肉食堂まるよしさんに初訪問します😃

大衆焼肉ホルモンまるよし精肉店さんHP⇓

鉄板肉食堂まるよしさんの住所は大阪府大阪市北区天神橋2丁目北1 外和田ビル、最寄り駅は大阪メトロ『南森町』駅から徒歩2分の距離になります。

12時過ぎにお店に到着。

8/8グランドオープン!プレオープン期間中でメニューを絞られて営業されています。

スタッフさんに写真撮影の許可を貰い奥のカウンター席に。

席にロースターやレモンサワーサーバーは無く、大衆焼肉ホルモンまるよし精肉店さんの系列ですがアレンジは違う感じです。

だんな

カルビセット大盛り
ご飯大盛り
お願いします〜

大盛りの肉量を聞いたら200gとの事。
ご飯大盛り無料、カルビセット大盛り1,539円なり。

伝票の裏にアンケートQRコードありで、ご協力で次回使える300円お食事券が頂けます。

しばし待って着丼。

提供時に鉄板が熱いのでお気をつけくださいの一言があります。焼肉、ご飯、味噌汁、キムチ!
ご飯大盛りでそこそこ量がありますが、味噌汁の量が…
色々なお店を訪問していますがこの器にこの量は初めてです。

いただきます!

熱々の鉄板の上のカルビ!
適度に脂身があり柔らかく、濃いめの味付けで旨いです。

オンザライスするとご飯がめちゃ進みます。

カルビの下にはキャベツ、モヤシ、カルビの上にはネギ!
濃厚なタレとカルビの肉汁を吸って、もう少し量があったら野菜も摂れていい感じなんですが。

焼肉にはキムチがあいますね。
この金額ならご飯おかわり無料、味噌汁も普通の量と思うんですがプレオープン中。
焼肉屋さんも多い土地柄ですし、アンケート結果で改善される事に期待です。

美味しく完食です!

お会計を済ませ鉄板肉食堂まるよしさんのスタッフさんにお礼の挨拶をしてお店を後にしました。

だんな

ごちそうさま!

関連ランキング:焼肉 | 南森町駅大阪天満宮駅扇町駅

目次