MENU

アラビアンケバブ シャワルマル【南森町】:チキンシャワルマ、シャワルマセット 8/5オープン!ケバブ専門店!

  • URLをコピーしました!

天神橋筋商店街は出店ラッシュ!
8/5オープンのアラビアンケバブ シャワルマルさんに初訪問です😃

アラビアンケバブ シャワルマルさんHP⇓

アラビアンケバブ シャワルマルさんの住所は大阪市北区天神橋3-3-18、大阪メトロ 『南森町』駅より徒歩4分の距離になります。

お店に11時前に到着。

定休日 …不定休
営業時間…11:00〜21:00

ポール確保!オープン時間前ですがシャッターは半分閉まった状態。
基本現地のスタッフさんですが、日本人のスタッフさんが外に出てきてくれて『機材トラブルで30分ほど開店が遅れます』との事。開店初日に大変ですねと言葉をかけますが若干違和感あります。

少し天神橋筋商店街を巡り戻ってきて〜

シャッターを開けたり閉めたり…『機材トラブル』⇒『店舗内のプロカメラマンの写真撮影』でした。
それやったら嘘をつかずに張り紙しておけばいいと思うんですが…。
カメラマンが帰ってようやくお店オープン。写真撮影の許可を頂きレジに!

今日の店内のスタッフさんは現地の方が3人に日本人1人。

日本人の方は現地の言葉がわかりますが、厨房とレジの方とのやり取りで手一杯。
レジの現地の方に〜

だんな

(指差しで)
コレとコレ
お願いします〜

ドリンクは10種から好きなものをセレクト。アイスコーヒーをお願いします。
辛いソースOKか確認があります。

チキンシャワルマビスタブレッド770円、シャワルマセット(ドリンク、ポテト)300円の合計1,070円のお会計を済ませ、呼び出しブザーを借りてテーブル席に座ります。

説明は無かったですが、中央にゴミステーションがあり受け取り&片付けはセルフです。

しばし待って呼び出しブザーが鳴って!

だんな

頼んだのと違うんですが…

日本人スタッフさんに確認して、違うの発覚(チキンシャワルマ)
『交換しましょうか?』と聞かれますが、色んな意味でこの空間に居たくなくそのままで!

食べ物には一切罪はないので気持ちをリセットして、いただきます〜

まずはマヨネーズをつけずに!
チキンケバブは適度にしっとりしていて、ピクルス入り!辛味ソースは適度な辛さです。

フライドポテトは冷凍を揚げただけのもの。現地系のお店ですし一工夫あってもいいかと思います。

マヨネーズをつけて!
チキンケバブにマヨネーズはあいます。

リサイクルボックスに分別をして、アラビアンケバブ シャワルマルの皆さんに挨拶をしてお店を後にしました。

だんな

ごちそうさま!

関連ランキング:ケバブ | 南森町駅大阪天満宮駅扇町駅

目次