スイーツ– category –
-
スイーツ
オカシセカイヤン (OKASHI SEKAIYAN)フレジュ、ショコラとバナナのムース、クリームキャラメル 個性豊かなケーキ達と素敵なオーナーパティシエさん!
よめとザビエルハヤシさんにラーメンを食べに行く前に、取り置きの電話をしていました😃オーナーパティシエさんが電話にでられて、凄く魅力的なしゃべり口調で取り置きOK... -
スイーツ
パティスリー ウサギ (Patisserie usagui)(台湾パイナップルタルト、アプリコットとピスタチオのタルト)次はケーキをチョイス♬
よめと伊丹市に用事がありJR伊丹駅に行く事に!食べログをチェックしながら行くお店のチェックをします😃 名前に惹かれて、まずはパティスリー ウサギ (Patisserie usag... -
スイーツ
御芋屋 きいろと紫(いも生どら きいろ)天神橋筋商店街の天三に4/5オープン!
スパイスアンドカレー黄金の風さんに行った時に…この看板! 天神筋橋商店街は最近特に和テイストがブーム!また新店が出来るんだなってチェックしていました! オープ... -
スイーツ
ウチヤ ベイク ショップ 谷六 ポルトハウス (Uchiya Bake Shop):たまごタルトとカヌレがボリュ〜ミ〜で旨いんです!
ブーランジュリー&カフェ グウ (Boulangerie & cafe gout)さんの素敵なパンでブレックファーストをして、大正の釣りされる方に初めて会うのにお土産をどうし... -
スイーツ
フルーツ大福 まる姫 (FRUITS DAIFUKU MARUHIME)ミックスフルーツ<通年>
前日にだんなBBQと花見をしていますが、今日は釣り友さんとよめと花見予定! しかしながら残念なことに1日雨の天気予報です(・_・;)花見は中止でお家ごはんにします! ... -
スイーツ
タルティン 阪急うめだ店(ストロベリー、チェリー、ブーケ)なんて小さくて可愛くて美味しいんでしょう〜♬
梅田で釣り具、よめのホワイトデーのお返しを購入して、はなだこさんで美味しいネギマヨを頂いて帰宅しました😃 はい!ホワイトデーのお返し♬ ありがとうございますm(_ _... -
スイーツ
ラ パティスリー カツラ (LA PATISSERIE KATSURA)3月3日限定ひな祭りデコ
今日はひな祭り🎎😃今年は予約をしていなく、どうしようかな〜と考えていたら数日前にラ パティスリー カツラ (LA PATISSERIE KATSURA)さんがインスタでポップな可愛ら... -
スイーツ
ラ パティスリー カツラ (LA PATISSERIE KATSURA)(バスク小、カヌレ)
土曜日に徳島県で明石の釣り友さんと釣りの約束していて(※波で結局中止(T_T))、お土産を何にしようかな〜明石の釣り友さんはスイーツ男子だから甘いものがいいかなと... -
スイーツ
台湾甜商店 阪急三番街店 (たいわんてんしょうてん)熱綜合豆花、芋圓杏仁豆花
前日のディープライナーでのスロージギングから帰って筋肉痛です(^_^;) よめが会社関係で休み、だんなは釣りから帰ってこれない可能性があって有給で、よめと約束してい... -
スイーツ
五感(GOKAN)北浜本館(テイクアウト:ケーキ 苺と和三盆のムースリーヌ)
numb(ナム)さんでカレーランチの後に北浜に向かいます。 五感(GOKAN)北浜本館さんに、お土産を購入する目的でした😃 五感(GOKAN)北浜本館さんの住所は大阪市中央区...







