MENU

お酒とご飯 たく(鮪丼:お陰様で7ヶ月!!感謝せぇる)

  • URLをコピーしました!

ちょうどせぇる期間中の最終日ということでお昼にお腹が空いた時に利用させて頂く『お酒とご飯 たく』にランチに行きました。

前回の記事はこちら

ちょうど開店したところで暖簾を出しにきたタクさん、感染対策のマスクしての素敵な笑顔です!

お客さんがいる時はどうしてもお店の写真は撮りにくいのでお客さんが来る前にお店の中の写真を取らせて貰いました。いつも思いますが隅々まで綺麗に掃除されていて気持ち良い空間です。

11/24~30の6日間は開店7ヶ月の感謝せえる中!
タクさん開店7ヶ月おめでとうございます!!!✨✨

感謝せえる中、ランチの鮪丼は950円→780円にプライスダウン!

ディナ-はお得なメニュ-、ドリンクになっています。

だんな

安くて美味しくお腹いっぱい
しあわせになれます!

ワンコインランチを頂く事が多いですが、せっかくなのでお得な鮪丼をお願いしました。

だんな

いつ見ても新鮮な鮪が素晴らしい!
たまご焼きの彩りもいいし盛りもいいです!

ご飯特盛にして貰いました!この鮪丼がせぇるとはいえ780円で出して大丈夫なんかな〜凄く美味しいけど(^_^;)変わらず美味しい絶妙な濃さのお味噌汁との相性抜群です!

美味しくお腹いっぱいになり、タクさんに挨拶をしてお店を後にしました。

だんな

タクさん、ごちそうさま!
またきます!

関連ランキング:居酒屋 | 北浜駅なにわ橋駅南森町駅

目次