MENU

0℃熟成ステーキ 本店:鹿児島県産『舞桜豚』の勝丼、大盛り

  • URLをコピーしました!

インスタ投稿を見ていると旨そうなカツ丼を発見!場所の確認をすると千日前です。
ウォーキングを兼ねて0℃熟成ステーキ 本店さんに初訪問です😃

0℃熟成ステーキ 本店(㈱くれおーる)さんのHP⇓

0℃熟成ステーキ 本店さんの住所は大阪市中央区千日前1-8-18 創食ビル 1F、各線の『なんば』駅より徒歩4分の距離になります。

いつものようにウォーキング!大阪はだいぶ春らしくなっています。

お店に12時に到着。

店名の通りステーキがメインですが、とんかつ、ハンバーガー等のメニューがあります。

外待ちは無し。店内のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌して検温、写真撮影の許可を頂きテーブル席に座ります。

だんな

鹿児島県産『舞桜豚』の勝丼、
大盛り
お願いします〜

メニューに大盛りは無かったのですが、聞いたらOKとの事!(お会計は同料金、大盛り無料です)

お水とおしぼりが提供されます。

待ってる間に写真撮影〜

壁にサインがあります。

卓上の味変は塩、ペッパーのミル、ハバネロがあります。

まずは小皿から。

提供時に右から塩、特製ソース、ポン酢の説明があります。

しばし待って着丼。

アップで!

インスタや動画等で勉強してきてますが、インパクトがありますね〜!

写真ではわかりにくいですが、玉子とじの下にもカツがあります。

いただきます!

まずは塩で!断面がほんのりピンクで美しい!舞桜豚のとんかつは甘味があって脂が旨いです!

ポン酢、特製ソースも当然あいます!個人的には特製ソースが好みです!

豚汁は大根、人参と具材がいっぱい!適度な濃さで旨いです!

大分県産の蘭王の黄身を潰して〜

黄身と玉子とじカツと一緒にスプーンで!最高の組み合わせです!

ワシワシと食べ進めて幸せの完食です!

美味しくお腹も満たされて店員さん達にお礼の挨拶をして0℃熟成ステーキ 本店を後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:ステーキ | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅

目次
閉じる