MENU

珍八香(チャコ):中華風カツ丼定食 船場センタービルの旨い中華風カツ丼!

  • URLをコピーしました!

食べログ・インスタの相互フォロワーさんに中華風カツ丼大好きな方がいます!
美味しそうな投稿をみて、堺筋本町の仕事のタイミングで珍八香(チャコ)さんにランチ初訪問です😃

珍八香さん住所は、大阪市中央区船場中央3-3-9 船場センタービル9号館B2F、最寄り駅は大阪メトロの『本町』駅ら徒歩3分の距離です。

お店に12時過ぎに到着。

お店入口の両側にサンプルが沢山あります。
お得な日替りもありますが、単品、定食(ミニーラーメン、半焼飯付)のメニューも豊富です。
店内は壁際にメニューありますが、入店前に何を注文するか決めておいた方がよさげです。
入店して入口のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌して写真撮影の許可を頂いて空いているテーブル席に座ります。

だんな

中華風カツ丼定食
お願いします〜

しばらく待って着丼。

中華餡の海がいい匂い〜!

いただきます!

まずはラーメンのスープから!丁寧にアク抜きされた鶏ガラ醤油でシンプルに旨いです!

麺は中太ストレート!具材はもやし、ワカメ、ネギ、チャーシューと昭和の感じの懐かしさです。

中華風カツ丼のカツは揚げたてのサクッたした食感に餡が絡んで旨いです!

中華風の風貌ですが、味付けは関西の出汁が効いた和風です!トロトロ餡とシャバな出汁でオリジナリティーがあります。

普通のカツ丼も大好きなので違和感まったく無く旨いです!

ワシワシと食べ進めて美味しく完食です!

お腹いっぱいになり、珍八香のスタッフさんに挨拶をしてお店を後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:中華料理 | 本町駅堺筋本町駅心斎橋駅

コメント

コメントする

目次
閉じる