MENU

魔界(お店:まやま釣具)【鳥取県鳥取市】さすがシロイカ(ケンサキイカ)処!エギ王のシロイカ用オリカラ多数!

  • URLをコピーしました!

明石の釣り友さんからシロイカ(ケンサキイカ)のオリジナルカラーが沢山あるお店があると教えて頂いていました。
船の集合時間まで少し時間があるので、まやま釣具さんに初訪問です😃

まやま釣具さんの住所は鳥取県鳥取市湖山町北1丁目557番地になります。

定休日:毎週火曜日
営業時間:9:00~19:00(但し日曜日は9:00~18:00)
ウェブ販売もされています。

お店に到着。

道路挟んだ対面にスーパーがあります。
釣り前にお弁当や水分、氷(板氷あり)の購入で利用するのもありと思います。

お店入り口のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌して店内へ!鳥取の釣りもの商品のコアなものが充実しています。

エギ王のオリカラがこんなに種類多く置いてあるお店は初めてです。
※まやま釣具のオリジナル商品専門店 拓工房の職人さんが通常品に夜行ドット等の加工を一つ一つ手作りしておられます。

大分のフンドーキンさん、鹿児島のサクラカネヨさんの甘えめのお醤油もあります。
甘めのお醤油はシロイカの沖漬けや卵かけご飯にあいます。

醤油もほしいところですが、きっとシロイカが沢山釣れて帰りはクーラーが重くて死にそうになるはず!(※妄想です)

嫁にバレないように(※ブログ見られたら即バレですが)釣り友さんオススメのオリカラを2個だけ購入です。

※船上にて開封!

まやま釣具の皆様にお礼の挨拶をしてお店を後にしました。

だんな

準備🦑🎣完ぺき!
あとは船に乗って釣るだけ!

イカ

そんな簡単に釣られる気はありませんw

コメント

コメントする

目次
閉じる