MENU

魔界(お店:つり具のブンブン高井田店)アクセス&在庫豊富な良店!

  • URLをコピーしました!

つり具のブンブン高井田店さんに初訪問です😃

つり具のブンブン高井田店さんの住所は東大阪市川俣1-15-29、最寄り駅は大阪メトロの高井田駅から徒歩8分の距離になります。

だんなは北区住み!基本的には、ブンブン梅田LINKS店さんやエイト1BANさんの魔界に行く事が多いです!

タコ

だんなさん、今回何故に高井田店なん???

だんな

あるものを受取に!

思い起こせば…8月の中頃!
ブンブン梅田LINKS店さんのInstagramに22ステラのC3000SDHHGの入荷情報の投稿あり!
欲しい機種で2月のシマノ新商品発表時点で嫁の承認はおりていました。

よめ

わたしは甘くありませんが
ステラ何年も買換を我慢してたので仕方なく。。。

悩ましいのが、初期ロットは色々と不具合が多くて買いたくない!
8月なら3月発売開始から5ヶ月で初期ロットの可能性は低い(※ロットは釣具屋さんで調べて貰う事は可能です)
電話で取り置きをお願いしたらよかったんですが…行けばいいやと梅田LINKS店さんに!

仲良しの店員さんが珍しくリールコーナーにいて声を掛けようとすると…
欲しいステラを持っている!
はい!一歩遅く他のお客さんが購入でした(T_T)

タコ

だんなさん、あるあるですねw

梅田LINKS店さんで予約してもよかったんですが、堺店スタッフの平山さんに相談して堺店さんに予約していました。
シマノの予約システムで検索をかけて貰うと入荷は11月の約3ヶ月待ち(^_^;)

だんな

平山さん、ありがとうございますm(_ _)m

平山さんから10月末に入荷の連絡があり!
堺店さんに受取に行こうと思っていたら、何と平山さんが高井田店さんに異動!
通常ブンブンさんはステラを他店舗さんに移動禁止なんですが、堺店さんだと1時間ウォーキングになるので今回特別に高井田店さんで受取可能にして頂きましたm(_ _)m

〜〜〜当日〜〜〜

前置きがめちゃめちゃ長くなりましたが、大阪メトロ土日祝1日券を購入して高井田駅に!
高井田店さんがここまでアクセスよいと思ってなかったです(^_^;)
オープン10時前ににブンブン高井田店さん到着。

大通り沿いの角地の好条件!大阪の郊外店は1階をピロティ形式の駐車場にされるお店が多いです。

トイレは1階で車椅子用も完備です。

2階にあがってお店入り口のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌して店内へ!色々な釣りもの商品が充実しています🐟

2階は餌系全般、2階はルアー系全般と売場面積はブンブンさんのトップクラスです。

3階のルアー系、ブンブン他店舗さんと違うルアーもあります。
今が狙い目のカワハギコーナー

店内をくまなく廻りましたが、商品量はかなり多いです。
コーナー毎に番号と名称が書かれてわかりやすく、探しものは見付かりやすいです。

梅田LINKS店さんは。。。スタッフさんと一緒にアレ何処と探し回っています(^_^;)
ある意味本当に魔界です(^_^;)

平山さんに久しぶりのご挨拶をして、お願いしていた22ステラのC3000SDHHGが3台!
シマノ汎用性スピニングリールのフラッグシップモデル!品薄感半端なく同じ番手3台が並ぶ写真はかなり貴重と思います。
調べて頂いて10月ロットと初期ロットと違う事も確定です。

3台のステラを回し比べて、うちの子1台決定です!

平山さんにお礼の挨拶をして、ブンブン高井田店さんを後にしました。

タコ

わたしを釣るのに
そんな番手のスピニングはいらん!

よめ

タコちゃん的なご意見ですね〜

目次