MENU

食堂 N.A.【天満】:限定 ビーフストロガノフとチキンキエフ 平和な世界になりますように!

  • URLをコピーしました!

前々から行きたいと思ってBMしていたお店!食堂 N.A.さんに初訪問です😃

食堂 N.A.さんInstagram⇓

食堂 N.A.さん住所は大阪市北区浪花町10-1、最寄り駅は大阪メトロの『天神橋六丁目』駅13番出口から徒歩1分の距離になります。

ジャンルを問わず多国籍なワンプレート&拘りの欧風カレー、夜はお酒とタコス&創作料理のお店です。

お店に11時半少し前に到着。

※帰る時のオープン時の写真。

定休日 …日曜日・不定休
営業時間…11:00~15:30(L.O)
     18:00~22:00(L.O)

11時オープンですが、この日はワンオペで11時半オープンの貼紙があります。

時間になり入口のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌して写真撮影の許可を頂き奥のカウンター席に座ります。

カウンター席、テーブル席と夜は鉄板焼きメニューもあります。

定番は欧風カレーにチキンオーバーライス、限定は2週間で入替ります。
※お店インスタの投稿があります。

12/13〜12/28期間限定メニュー【ビーフストロガノフとチキンキエフ】です。

だんな

限定のご飯大盛り
お願いします〜

しばし待って着丼。

ビーフストロガノフはロシアの伝統料理、チキンキエフはウクライナの伝統料理。
この2国の伝統料理のワンプレートは食堂 N.A.さんの想い!

熱々のボルシチ風スープがいい香りです。

いただきます!

ボルシチ風スープはビーツとトマトをたっぷり入って、具材にマッシュルームと人参!
身体が温まります。

ビーフストロガノフは自家製サワークリームで酸味があって濃厚!ご飯どれだけでもいけそうです。

チキンキエフは鶏胸肉の中にハーブバターを詰めて揚げた一品!
サクサクの食感にナイフで切った時のハーブバターを更に付けると最高に旨いです。

どちらも濃厚だとサラダがいい仕事をしてくれます。

スープ含めての無限ループ!旨い旨いと完食です!

美味しい食事は世界共通で皆を笑顔にできる!平和な世界になりますように!

お腹も満たされてお会計を済ませ食堂 N.A.の店主さんにお礼を伝えてお店を後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:定食・食堂 | 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅

目次