MENU

cafe moon(カフェ ムーン)【北浜】:BLTEサンド、ホットコーヒー 1/18オープンの新店さん♪

  • URLをコピーしました!

仲良くしている飲食店さん情報で新しいカフェが出来るとの事!
営業前に場所の確認をして、オープン日にcafe moon(カフェ ムーン)さんに初訪問です😃

cafe moon(カフェ ムーン)さんInstagram⇓

cafe moonさんの住所は大阪市北区菅原町7-2、大阪メトロ『北浜』駅より徒歩5分の距離になります。

お店に12時過ぎに到着。

釘の倉庫をリノベーションされたカフェです。

定休日  …日曜日、月曜日
営業時間 …11:00~18:00

入口のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌して写真撮影の許可を頂き〜

ドリンク、サンドイッチメニューです。良心的な価格設定でセットの組合せで100円引き、200円引きとお得になります。
今日はフルーツサンドが無いとの事で〜

だんな

BLTEサンド、
ホットコーヒー
※サービスチケットで
お願いします〜


お会計を済ませ空いている席に座ります。

コーヒー豆はご近所の北浜ポート焙煎所さんのものを使用です。

リノベーションされてディスプレイ等が工夫されています。
本当はお店さんがInstagram投稿で見て欲しいと言われていたトイレを見たかったんですが、お客さんが多くて次回以降にします(^_^;)

お水等はお店入口にありセルフです。

しばし待って到着。

マスクを取るとコーヒーのいい香り〜!

いただきます〜

ホットコーヒーは苦味は少なく、香り豊か!

フライドポテトはちょうど揚げたてでサクサク!適度な塩加減です。

BLTEサンドはB⇨ベーコン、L⇨レタス、T⇨トマト、E⇨エッグ(目玉焼き)の略ですかね。
レタス、トマトは瑞々しく、ベーコンの酸味と目玉焼きとバランスよく旨いです。

男子ならサンドイッチ2ついけそな気がします。

cafe moonの皆さんにお礼の挨拶をしてお店を後にしました。

だんな

ごちそうさま! 美味しかったです!またきます!

関連ランキング:カフェ | 北浜駅なにわ橋駅南森町駅

目次