MENU

キャトルラパン・デリ(quatrelapin DELI)【西大橋】:テイクアウト ビーフシチュー、ナッツとドライフルーツ入り自家製パテ他 名店キャトルラパンさんのデリ専門店2/1オープン!

  • URLをコピーしました!

記事にはしていませんがキャトルラパン北新地店さんにランチ訪問!店内に2/1オープンのキャトルラパン・デリ(quatrelapin DELI)のポスターが貼ってあります。
シェフに聞いてないですよぉ〜と笑って話すと、お客さんに渡しているデリの2割引のハガキを頂きます。
日を改めてキャトルラパン・デリさんに初訪問です😃

キャトルラパン・デリさんの住所は大阪市西区北堀江2-3-13 レスポワール北堀江 1F、最寄り駅は大阪メトロ『西大橋』駅より徒歩3分の距離になります。

いかれたヌードルフィッシュトンズさんで美味しいつけ麺を食べて〜

13時にお店に到着。

黄色の基調色で目立つ外観!北堀江は単身者さんや若いご家族さんが多い場所、いい立地と思います。

北新地店シェフの写真入り。

キャトルラパンさんで人気の甘海老のビスクや北新地店さんでテイクアウトしていた時の三元豚のローストポルチーニソースが並んでいます。お店もコスパ最強ですが、デリは更にお値打ち感があります。

だんな

ビーフシチュー、
ナッツとドライフルーツ入り自家製パテ、
ラペ+シュールージュ、
7種の野菜が入ったラタトゥイユ
お願いします〜

ビーフシチュー1,200円、ナッツとドライフルーツ入り自家製パテ650円、ラペ+シュールージュ280円、
7種の野菜が入ったラタトゥイユ550円に消費税8%と割引で合計2,316円なり。

お会計を済ませキャトルラパン・デリのスタッフさんにお礼の挨拶をしてお店を後にします。
ずっしり重量感!あいかわらずのコスパ最強です!!!

〜〜〜帰宅して〜〜〜

キャトルラパンの美味しい料理をおうちご飯で食べれるのはありがたいです!

美味しく食べて頂くための“ひと手間”の説明書きが同封されています。
確認してレンジで温め直して、いただきます!

ビーフシチューから!
大きなビーフがゴロゴロと入ってコクと旨味たっぷりのシチュー!お酒のアテにもオンザライスしても旨いです。

ナッツとドライフルーツ入り自家製パテは、肉々しいパテにナッツとドライフルーツのバランスよくワインにぴったりです。

ラペ+シュールージュは食感と味付けが素晴らしい!しっかり野菜がとれてこの金額なら毎日食べたいです。

7種の野菜が入ったラタトゥイユは季節の野菜がたっぷり!
香草が効いてそれぞれの野菜の旨味を最大限に引き出して流石キャトルラパンさんです。

夫婦で至福のうちご飯になりました😃

だんな

ごちそうさまです!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:惣菜・デリ | 西大橋駅四ツ橋駅西長堀駅

目次