MENU

魔界(お店:つり具のブンブンLINKS UMEDA店)

  • URLをコピーしました!
よめ
よめ

このブログは釣りするカツオ~だけど食べてばっかりじゃない?

 

だんな
だんな

 。。。(釣り行きたいよ~!!!)

釣りに行く準備で何かとお世話になる釣り具屋さん
つり具のブンブンLINKS UMEDA店の紹介をしたいと思います。

 

タコ
タコ

釣り人には釣り具屋さんを魔界と呼ぶ人がいます。

https://bunbun.in/store/umeda/

LINKS UMEDAの7階に2020年4月グランドオ-プン、大阪駅や梅田駅に直結で抜群にアクセスがよいです。



だんな
だんな

この立地でこの規模のお店は凄いな~!
大体のものあるから特に実物を触らないとわからない竿は助かる!

 

タコ
タコ

時期的にタチウオに押されてますがタコ製品も充実してます!

スタッフさんの数も多いですが、魚・釣り場の紹介、竿の修理のコピ-が吊ってあり興味あるものは貰っていけます。

タコ
タコ

私みたく人見知りだと助かるわ!

釣り具屋さんのアプリが増えてますが、ブンブン会員アプリもあります。
会員証を忘れても大丈夫だし、お誕生日1000円ク-ポンは嬉しいです。

10/8~11/15まで『大漁まつりセ-ル』実施中です。DMは下記HPよりご確認ください(関西版リンク)

あとLINKS UMEDAだと家族で来てもそれぞれ好きなお店に行けるのでありがたいです。

だんな
だんな

ブンブン行ってくる。

よめ
よめ

隣のニトリに行ってくるね。

ついつい買わなくてよいものまで買っちゃう魔界ですが、道具ながめてるだけでも色々と勉強になります。

タコ
タコ

梅田にもう1店舗お世話になってる魔界あるよね~!
ちゃんと紹介しなさいよ~!

コメント

コメントする

目次