MENU

麺屋 はなぶさ:サービスランチ(鶏そばプレミアム+シャケ丼)名古屋コーチン100%スープは旨し!

  • URLをコピーしました!

今日は堺筋本町でデスクワーク!今日は1人ランチと決めての堺筋本町です!
本町界隈にくると『うどん』になりますが、今日はラーメンの気分!会社から徒歩圏内を食べログをチェック!
食べログの仲良しさんがレビューしている麺屋はなぶささんに初訪問することにします😃

麺屋はなぶささんの住所は大阪市中央区本町1-1-4、大阪メトロ 『堺筋本町駅』より徒歩4分の距離になります。

麺屋はなぶささんに12時過ぎに到着。


タイミングよく外待ち無し!

入口にアルコール消毒液があります。両手をしっかり除菌して、店員さんの写真撮影の許可を頂き〜

宣言化の9/30まで11〜15時営業の日・祝が定休日です。

おしながき

壁にメニューの写真と説明があります。どれにするか悩みますがせっかくの平日のランチタイム!

だんな

サービスランチ(鶏そばプレミアム+シャケ丼)
ポチっと!

空いているカウンターを選んで写真撮影〜

コップとおしぼり、割り箸が先に提供されます。お水はセルフで注ぎます!
卓上の味変アイテムはしょう油、コショウです。

しばらく待ってシャケ丼から着丼。

白ごはんにシャケと刻み海苔と大葉はいいですよね!

鶏そばプレミアムも着丼。

アップで!

頂きます〜

鶏そばプレミアムは名古屋コーチン100%をつかった鶏白湯!これ旨!
名古屋コーチンの旨みだけを余すことなく抽出したものでこのスープだけでかなり満足!

麺は細麺で鶏白湯に凄くあいます!もちもちプリプリの自家製麺です!

チャーシューは薄手で大ぶり!味は肉の旨味がスープとちょうどよい具合に調整されています!

味玉はねっとりと濃厚で、スープと一緒に!至福です!

シャケご飯の塩気ともいいバランスでわしわしと完食です!!!

美味しくお腹も満たされて店員さん達にお礼の挨拶をして麺屋はなぶささんを後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:ラーメン | 堺筋本町駅谷町四丁目駅本町駅

目次