MENU

北浜ハイボール ハマ:ハンバーグとエビフライのランチ(チーズ追加) 王道の彩り!注文を聞いてから叩いて焼き上がりを食べる幸せ!

  • URLをコピーしました!

インスタの仲良しさんが北浜ハイボール ハマさんの美味しそうなランチの投稿を何度も投稿していて!北浜ハイボール ハマさんに初訪問です😃

北浜ハイボール ハマさんの住所は大阪市中央区北浜1-3-11 イージーバー北浜2F、大阪メトロ 『北浜』駅より徒歩5分の距離になります。ランチの営業時間は11:00〜14:30(ラストオーダー)になります。

お店に12時過ぎに到着。

1階はbar Luz(バー ラス)さん!まだ行けてない昼間はスパイスカレー屋さんです!

ランチは3種類、インスタ仲良しさんに聞いたら1番人気はハンバーグとエビフライです!外階段を2階に上がり〜

外待ち無し!アルコール消毒液で両手をしっかり除菌して、店主さんに写真撮影の許可を頂き〜

空いている道路側のカウンター席に座ります。

北浜のビジネス街の道路を2階から見下ろすロケーションで雰囲気があります!

だんな

ハンバーグとエビフライ
チーズのせ
ご飯大盛り
お願いします〜

店主さんがハンバーグのタネをパンパンと叩いて焼かれていい匂いがマスク越しに流れてきます!待っている間に店内撮影〜

夜はバーなのでお酒の瓶が沢山飾られています。夜も場所柄すてきな空間と思います!

しばし待ってスープから着丼。

角度でわかりにくいですが、カブや野菜がたっぷり入ったスープです。

続いてメインとご飯が着丼。

アップで!

童心に帰るビジュアルです😍ご飯大盛りですが店主さんが『ご飯おかわりできますからね!』の一言!

タコ

神か〜!

頂きます〜

ナイフとフォークでハンバーグをカット!肉汁がでます!ここ洋食専門店さんですか!1つ1つ丁寧にたたいて焼かれてますもんね!そしてこのデミグラスソースがめちゃ好みです!

エビフライは衣だけのエビフライでなく、しっかり身のつまったエビフライ!デミグラス&自家製タルタルソースで旨さ倍増です!

はい!当然オンザライスです!野菜もたっぷりでドレッシングが旨いんですよね〜ポテトサラダも旨いです!
サラダをオカズにご飯を食べれるの久しぶりかも!すぐに大盛りご飯が無くなります(^_^;)

一口だけご飯ほしいなぁ〜と店主さんに『ご飯少しだけお願いします』と伝えると…

タコ

普通盛りのご飯じゃんwww

だんな

た、食べれるかな〜

と一瞬思いましたが、ハンバーグと美味しく完食です!

めちゃ幸せです!

美味しくお腹いっぱい満たされて店主さんにお礼の挨拶をしてお店を後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:バー | 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅

目次