MENU

紅恋灯:天津野菜丼の大盛り!ついに紅恋灯さんの大盛りチャレンジ!

  • URLをコピーしました!

出社月間!今日のサラメシは何にしようかなぁ~久しぶりに女将さんの顔を見に紅恋灯くれんど さんに訪問にします😃

朝ごはんを減らして、初めて紅恋灯さんの大盛りチャレンジです!普通盛りは過去記事を参照くださいm(_ _)m

営業は平日のみの11:30~13:30(ラストオーダー)、肥後橋周辺のビジネスマンの人気行列店です!

12:15に到着。外待ちは10人!回転は早いので最後尾に並びます!

メニュ-にはありませんがプラス100円で『天津(たまご乗せ)』にできます。
たまごが十分入っているニラ玉丼を天津追加にするとお母さんにダメ言われますw

入り口のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌してテーブル席に相席をお願いして〜

だんな

天津野菜丼
大盛り
お願いします!

女将さんに『大盛り?』と念押しされます(^_^;)女将さん、久しぶりにお店に来てますが、いつも普通に美味しく普通盛り食べてますやん(^_^;)

待ってる間に写真撮影〜

卓上の味変!酢、醤油、ソース、七味、胡椒、ラー油です。今は感染対策で卓上に福神漬けは置いてないです。

相席の前のお客さんに天津野菜丼が提供されて、女将さんがだんなの方を見て『普通盛りに変える?』と脅してくれます(^_^;)丁寧にお断りして〜まずはスープから着丼。

厨房の鉄板で焼ける肉野菜や中華鍋でのチャ-ハンの香ばしい匂いを嗅ぎながらしばらくして天津野菜丼大盛りが着丼!

写真ではわかりにくいですが…はい!丼が一回り大きいです!
モリモリのご飯に厚い鉄板で焼かれた肉と野菜がたっぷり!さらに天津玉子が乗ってワ〜イ!ワ〜イ!のビジュアルです!

いただきます!

天津玉子を崩しながら、野菜とご飯と一緒にレンゲですくってワシャワシャと食べ進みます!

天津玉子の下は肉とキャベツやモヤシ、人参などの野菜がこんな感じ!

レンゲで旨い飯を食べても食べても減らない幸せ満足感!相変わらずの旨さの完食です!

ギリギリ勢いで美味しく食べれた感じです(^_^;)ゆっくり食べたら微妙なヤバさ(^_^;)

女将さんに会計時にわかりました!女将さんは、だんなが久しぶり&マスクで誰かわかっておらず(^_^;)
『久しぶりね!さすが食べれる!』の1言!ラブリー女将さんです!

美味しくお腹いっぱいになり、女将さんに挨拶をしてお店を後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:中華料理 | 肥後橋駅渡辺橋駅中之島駅

目次