MENU

焼肉 萬牛:ユッケジャンスープ定食※ミニライスをミニビビンバに変更

  • URLをコピーしました!

栄筋本町でデスクワークの2日目!今日も前日と同じメンバー3人で作業です!
今日のランチを何処にするか決める係のだんなでしたが…午前中の作業がテンパって、調べる時間無しm(_ _)m
心斎橋筋商店街をぶらぶらと!上司の『ここにしましょう!』の一言で焼肉 萬牛さんに初訪問です😃

焼肉 萬牛さんの住所は大阪市中央区南久宝寺町3-4-15、大阪メトロ 『本町』駅から徒歩5分になります。

お店に12時過ぎに到着。

2020/6/15グランドオープンのお店です。

外待ち無し!入り口のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌してテーブル席に案内して貰い、店員さんの写真撮影の許可を頂き〜

綺麗な和の店内に無煙ロースターです。ビジネス街のど真ん中!肉の匂いが服に付いたら困ります(^_^;)

焼肉屋さんですが、ランチタイムはテイクアウトやお得な定食があります。
肉か悩むところですが〜

だんな

ユッケジャンスープ定食
ミニビビンバに変更で
お願いします〜

しばらく待って着丼。

アップで!

いただきます〜

まずはユッケジャンスープから!真っ赤のスープの中に溶き卵と色々な野菜が入っています。
萬牛さんの定番のコチュジャンのコクのある辛味で身体が温まります!

ミニビビンバはしっかり混ぜ混ぜして

ビビンバもコチュジャンがきいて肉味噌が旨いです!

しっかりと野菜が沢山たべれて、しっかり温まります!

お腹も満たされてスタッフさん達にお礼の挨拶をして焼肉 萬牛さんを後にしました。

だんな

ごちそうさま!

関連ランキング:焼肉 | 本町駅堺筋本町駅心斎橋駅

目次
閉じる