MENU

讃岐うどん 今雪:お得なランチセット 特大おあげのきつねうどん大盛、特製玉子かけご飯

  • URLをコピーしました!

インスタ繋がりの仲良しさんが美味しそうなきつねうどんの投稿をされています!
ランチタイムに讃岐うどん 今雪さんに初訪問です😃

讃岐うどん 今雪さんの住所は大阪市北区神山町3-10 清覚ビル 1F、大阪メトロ 『中崎町』『扇町』駅より徒歩6分程の距離になります。

お店に12時過ぎに到着。

外待ちはタイミングで無し!

讃岐うどん 今雪さんは自家製麺!向かって暖簾の左側が製麺室で、店主さんが手打ちをされています。

場所によって各席にもアルコール消毒液があります。

入口のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌して店員さんの写真撮影の許可を頂きテーブル席に!

お得な特製玉子かけご飯、高菜ご飯が選べるランチセットもあります。
サイズは普通300g、大盛450g、特盛600gの3種、うどん種によってひやあつ(麺は冷たく、ダシが温かい)、ひやひや(麺、ダシ共に冷たい)があります。

飲み放題90分、うどん食べ放題の、うどんすき鍋コース(要予約)も興味津々!

だんな

お得なランチセット、
特大おあげのきつねうどん大盛、
ひやひや、
特製玉子かけご飯
お願いします

待っている間に写真撮影〜

卓上の味変アイテムは塩、胡麻、生醤油、七味です。

しばらく待って着丼。

アップで!

讃岐うどん 今雪さんは基本的に天麩羅等はセパレートの別皿です。

いただきます〜

まずは大きなきつねさんを寄せてうどんから!
うどんは艶があって弾力があり、モッチモチ!喉越しも凄くよく旨いです!

出汁はいりこ、さば節、利尻昆布がきいて優しい味わいです!

具は特大のおあげ、青ネギ、天かす、生姜です。出汁を吸ったおあげはめちゃ旨!
これでお酒が呑みたくなります!

特製玉子かけご飯は、玉子をご飯にオンして生醤油を2まわし!しっかり混ぜ混ぜします。
新鮮な上質な玉子がとっても美味しいです。ご飯の上の青葱と天かすがいいアクセントになっています。

まんえん防止が解除になって、雨の日は大盛り無料です。
スタッフさんに聞くとお得なランチセットの大盛りも無料との事です。

美味しくお腹も満たされて店員さん達にお礼の挨拶をして讃岐うどん 今雪さんを後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:うどん | 中崎町駅扇町駅天満駅

目次