MENU

グリル欧風軒(オウフウケン)【東梅田】:ビーフハンバーグ&エビフライ2尾、オムライス&カキフライ(2個) 東梅田の旨い洋食屋さん!

  • URLをコピーしました!

混雑前のお中元選びで嫁と梅田に!
帰りに大阪駅前第4ビルを通るとグリル欧風軒(オウフウケン)さんの前だけ行列になっています。
ランチをどうしようかと思っていて列もそれほど長くないので、グリル欧風軒さんに初訪問です😃

グリル欧風軒さんHP⇓

グリル欧風軒さんの住所は大阪市北区梅田1-11-4大阪駅前第4ビルB2F、大阪メトロ 『東梅田』駅より徒歩3分の距離になります。

お店に12時に到着(列の後ろについた時間)

町の洋食屋さんの佇まいです。

並んでいるとスタッフさんが外待ち用のメニューを持ってきてくれるので

王道の洋食セットメニューが沢山あります。

順番がきて店前のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌して写真撮影の許可を頂きテーブル席に座ります。

かなり何にするか悩みましたが〜

だんな

ビーフハンバーグ&エビフライ2尾、
オムライス&カキフライ(2個)
ご飯大盛りで
お願いします〜

卓上に壺漬けがあります。

しばし待って着丼!

真っ白なお皿にバランスよい盛付けで美しい!

壺漬けをご飯にそえて〜

いただきます!

まずは2尾の海老フライから!
真っ直ぐな海老フライに自家製タルタルソース!細か目のパン粉のサクサク衣でプリッとした海老が美味しいです!

次はハンバーグ!
ハンバーグは柔らかくジューシー!少し苦味あるのデミソースも美味しくハンバーグにぴったりです!

サラダはいい箸休めに!
お味噌汁も美味しくご飯が進みます。
大盛りご飯が無くなって、普通盛りでおかわり!

もう必然のオンザライス!ハンバーグと海老フライ、半熟卵をオンして

見苦しくないように写真撮影後にタルタルとデミグラスソースもオンして幸せの完食です。

美味しくお腹も満たされてグリル欧風軒の皆さんにお礼の挨拶をしてお店を後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:洋食 | 東梅田駅大阪梅田駅(阪神)北新地駅

目次