MENU

かつ丼 ちよ松 道頓堀本店【日本橋】:期間限定  黄金のお月見かつ丼(高級卵&金粉入り)  9月の29の日は次回1,000円で1時間かつ丼食べ放題券!!!

  • URLをコピーしました!

毎月29の日はイベントされるかつ丼ちよ松さん!
9月はいつもと違うイベント!久しぶりに訪問です😃

かつ丼 ちよ松 道頓堀本店さんのInstagram⇓

特上5㌢焼きカツ丼の記事は以下をご参照くださいm(_ _)m

かつ丼 ちよ松 道頓堀本店さんの住所は大阪市中央区千日前1-1-10、『近鉄日本橋』駅より徒歩1分の距離になります。

お店に17時に到着。

定休日:不定休
営業時間:11:00~15:00
17:30~21:30
仕込んだ豚肉が売切れ次第閉店

ポール確定!今日のイベントは先着29人限定です。

開店時間になり入り口のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌して、写真撮影の許可を頂きカウンター席に案内されます。

9/30のメニューは

看板のとじないかつ丼はサイズが3種類(全てピクルス付)

・特上(5 cm希少部位約400g) とじないかつ丼  24時間低温調理※数量限定
・上 (5 cm国産豚肉約350g) とじないかつ丼  12時間低温調理
・並 (2.5cm国産豚肉約200g) とじないサービスかつ丼  12時間低温調理


・大阪通天閣フィレソースかつ丼(国産豚肉約270g)
・得セット  大阪通天閣フィレソースかつ丼+並ロースカツ
期間限定の
・黄金のお月見かつ丼(高級卵&金粉入り)(国産豚肉約200g)  ※9/30まで  

(全て温泉卵、ピクルス付)

オプション
・お口さっぱりミネストローネ
・卵追加
・ピクルス大盛
・ドリンク類

メニューにはありませんが、聞くと『大盛り』無料との事。
TV取材で大盛りの対応をした時に重量を測ったら『1kg超え』(^_^;)
食べ残し無しの条件でオーダー可能なようです。

今日まで提供の限定が食べたくて、ちよ松オーダーシートに

だんな

黄金のお月見かつ丼
にチェック!

用紙にチェックを入れてオーダーをするスタイルです。
インバウンドの方には説明が必要ですが、間違いオーダーを未然に防げるのでベターな感じします。

待ってる間に写真撮影〜

今日の仕込み分の豚が並んでいます。店主さんが丁寧に揚げられています。

味変アイテムはワサビ、柚子、山椒、カレー粉があります。

しばし待って着丼。

巨大な丼から溢れそうな玉子!さらに金箔が素晴らしい!

そしてこのタイミングで今日のイベントの商品が!

先月までの29の日イベントは次回ご利用時に一品290円の大盤振る舞いのチケット!
9/29今回の29の日イベントは1,000円で1時間かつ丼食べ放題(お連れ様お一人様も)有効期限R4.10.28まで🐖

ちなみに店主さん曰く『かつ丼の食べ放題ですしね〜5杯は食べますよね( ̄ー ̄)ニヤリ』

いただきます!

まずは高級卵の黄身を潰して(※インスタ動画あげます)玉子とご飯から!
ご飯はもち麦米!もちもちな食感でたっつぷりの出汁の卵とじと旨いです。

とじないかつ丼と違い、かつが何処にいるか不明(^_^;)
スプーンですくえるかと思いましたが、大きくて上手くあげれず箸で!
衣が薄くサクッとした食感にトンカツが卵とじ、黄身をまとって美味いです!

ピクルスがいい箸休めになります。
ピクルスをかじって、かつ丼のループ!最後まで美味しく完食です!

美味しくお腹も満たされてちよ松の皆さんにお礼の挨拶をしてお店を後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

P.S.
帰る途中で、もち麦米がお腹で膨らんでほぼ満腹に(^_^;)
次回は十分体調整えてチャレンジしますm(_ _)m

関連ランキング:かつ丼・かつ重 | 日本橋駅近鉄日本橋駅大阪難波駅

目次