MENU

うどん一【西天満】:限定まつたけうどん(2倍)定食  この価格でまつたけうどん!!!

  • URLをコピーしました!

梅田に行く途中に通る道に気になっているお店が!
色々とググって、うどん一さんに初訪問します😃

うどん一さんの住所は大阪市北区西天満 5-15-14、大阪メトロ 『南森町』駅より徒歩5分の距離になります。

お店に12時過ぎに到着。

定番メニューの他に限定うどんがあります。

定休日  …無休
営業時間…[月~金]11:00~14:30、17:00~21:00
        [土・日・祝]11:00~麺がなくなり次第終了

タイミングよく外待ち無し!
お店のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌して、奥様に写真撮影の許可を頂きカウンター席に!
うどん一さんはご夫婦で営業されています。

定番:お昼の定食

お昼の定食は、うどん7種のうち1種、ちらし寿司or色めし(かやくご飯)orおでんとご飯
組み合わせ自由で700円です!

おでんの種類は沢山ありますが、定食のおでんはお任せになります。
限定のまつたけうどん定食800円に興味津々で〜

だんな

まつたけうどん定食
おでんとごはん、
うどん増量2倍
お願いします〜

卓上の味変アイテムは七味があります。

しばし待って着丼。

フルオプにしてますが、かなりのボリューム!
まつたけがいい香り!

いただきます〜

まずはお出汁から!
しっかりアク取りされたお出汁は、鰹と昆布の関西の味!更にまつたけの香りと旨いです!

海外産のまつたけと思いますが、細かく刻まれたものがたっぷり!香りと食感が秋らしいです!

麺は大阪うどん!
しっかり熟成したモチっとした弾力で旨いです。

おでんもいい味付けでご飯にあいます。このおでんをアテにお酒もよさそう!

美味しく幸せの完食完飲です!

この価格このクオリティならひっきりなしにお客さんが来るの納得です。

お腹も満たされてご夫婦さんにお礼の挨拶をして、うどん一さんを後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:うどん | 南森町駅大阪天満宮駅なにわ橋駅

目次