MENU

まんまるキッチン【近鉄長瀬】:ハンバーグランチ  11/11オープンの素敵間借りカフェさん♪

  • URLをコピーしました!

インスタ相互フォロワーして頂いている、ともぴーさんのまんまるキッチンさんに初訪問です😃

まんまるキッチンさんInstagram⇓

まんまるキッチンさんの住所は東大阪市小若江1-5-3、『近鉄長瀬』駅より徒歩5分の距離になります。
イタリアンのミスティーク(Mystique)さんで間借り 2022.11月11日から営業をされています。

ともぴーさんからのお店紹介…

【まんまるキッチン】
〜ココロもお腹もまんまるに〜
をコンセプトに
いらっしゃいませ・
ありがとうございましたは
モチロンですが『おかえり』『いってらっしゃい』
の気持ちで、近大学生さんの母に
なったつもりでホッコリしてもらえる家庭料理を提供しています☺️

食後にあったら嬉しいデザートは
いつまでも乙女ゴコロを忘れない
トキメキ重視の可愛らしさいっぱい『一目惚れスイーツ』を日々考えて
皆さんに喜んでもらえるように
気まぐれメニューで作製しています🤗

毎日通いたくなる様なメニューと
安心価格設定で真心込めて調理していますので、是非お腹いっぱいに
なりに来てくださいね😉❣️

お店に12時前に到着。

定休日  …土〜火曜日※水〜金曜日営業
営業時間…11:00~16:00
※売り切れ次第終了とさせていただきます

試行錯誤されているようで、ハンバーグランチ700円、日替りランチ600円、スイーツをされています。
写真のまんまるケーキは何と200円!!!
近鉄長瀬駅から近畿大学の通りのお店で学生さんの事を思ってこの価格展開と思います。

入店してアルコール消毒液で両手をしっかり除菌して写真撮影の許可を頂きテーブル席に座ります。

優しい日差しの入る店内。

今日の日替りランチは売切れたとの事で〜

だんな

ハンバーグランチ、
まんまるケーキ
お願いします〜

いつもなら『大盛り』お願いするところですが…
ご飯とお味噌汁はセルフでご飯おかわり自由です!

素敵な花柄お茶碗があります。

漫画盛り(ΦωΦ)

お味噌汁だけでご飯が食べれそうですが…自己責任で(^_^;)

しばし待ってハンバーグプレートが着丼!

ハンバーグのお皿も素敵!ハンバーグは150gで野菜もたっぷり!
今後ハンバーグダブルやチーズ等のトッピングも検討されるようです。

いただきます!

煮込み系ハンバーグで箸ですっと割れる柔らかさ!とても柔らかくてジューシー!
肉とスープの旨さが絶妙です!

2切り目からオンザライスで!
学生さんじゃなくても、ご飯わしわし食べちゃいます。

キャロットラペに自家製たまごサラダ!近畿大学も女子学生さんが多いから不足しがちな野菜がとれて◎です!

今日の分が終わった日替りの副菜をサービスして頂きます。
ツナとホウレン草の和え物も美味しいです。

最後に残ったスープをオンザライスして完食です!

食後にまんまるケーキ!

まだドリンク系はこれからなようで、今回ザクロの炭酸割りと一緒に!

生クリームにスポンジ、イチゴ、オレンジ、マスカット!
甘さ控えめで後味すっきりです。

食後のプチデザート付けて千円札におつり100円とコスパ最強です。

美味しくお腹も満たされてお会計を済ませ、まんまるキッチンのともぴーさんにお礼の挨拶をしてお店を後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:カフェ | 長瀬駅JR長瀬駅

目次