MENU

神虎 大阪駅前ビル店【東梅田】:神虎、麺’sセット 3/10オープン10周年!麺300円!10周年おめでとうございます!

  • URLをコピーしました!

麺’s room 神虎さんは3/10で10周年!
その日限定で麺類1杯300円で提供するということで神虎 大阪駅前ビル店さんに初訪問します😃

新商品の背脂煮干しそば記事は以下を閲覧くださいm(_ _)m


㈱銀の葡萄さんHP⇓

㈱銀の葡萄さんは大阪市を中心に海外にも出店されている飲食チェーンで、麺’s room 神虎さん・鶏soba 座銀さん・メンヤ ニューオルドさん・鯛白湯らーめん ○de▽さん・NEXT□さん・中華そばと焼きめし フラン軒さんと名を聞いた事のあるラーメン屋さんが複数あると思います。

神虎 大阪駅前ビル店さんの住所は大阪市北区梅田1-11-4大阪駅ビル第4ビルB1F、大阪メトロ『東梅田』駅より徒歩3分の距離になります。

駅ビル地下は迷宮(^_^;)
所々に地図があるので確認が1番!神虎 大阪駅前ビル店さんは番号『53』、第4ビルの第3ビル際です。

お店に14時に到着。さすが300円提供!並びは…30人強!

定休日 …なし
営業時間…11:00 〜 22:30

駅ビル店は通し営業で使い勝手がよいです。

列が進んで〜アルコール消毒液で両手をしっかり除菌して写真撮影の許可を頂き券売機に!

ラーメンは4種ですが今日は限定はお休み!スタンダードの神虎、焦がしコク旨の黒虎、激辛ファイヤーの赤虎の3種が300円!

だんな

神虎、
麺’sセット
ポチッと

並び中にオーダーを取りにスタッフさんが来て、『麺硬め、背脂マシ、今週の週替りチャーハン』をお願いします。

入店してカウンター席に!海外のスタッフさん含めて皆さん元気な声で活気があります。

卓上の味変アイテムは紅生姜、辛ニラ、高菜漬け、粗挽きブラックペッパー、塩、餃子のタレがあります。

しばし待って着丼。

アップで!

お皿が一新されて美しい!
豚骨の香りが食欲を刺激します!

いただきます!

まずはスープから!
長時間煮込んだ豚骨+関西ダシ文化の融合!旨味が深く背脂マシが凄くあって旨いです!

麺は博多豚骨らしく細ストレート!
濃厚なスープが絡んで安定の旨さです。個人的にはバリカタが好みです。

具材はチャーシュー、キクラゲ、ネギ!
トロトロ厚めのバラ肉チャーシューを味わえます。

餃子は餡たっぷりでモチモチ!
適度な焼き加減でジューシーです。

香味油で作る焦がしニンニク炒飯はしっとり系!
具材は刻みチャーシュー、鶏肉、玉子、ネギでニンニクと香味油の香りよいです。
紅生姜があいます。

ラーメンも味変に紅生姜を投入!
豚骨に紅生姜の組み合わせですよね〜どんどん箸が進みます!

美味しく満足の完食です!

お腹も満たされてお礼の挨拶をして神虎 大阪駅前ビル店さんを後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:ラーメン | 東梅田駅大阪梅田駅(阪神)北新地駅

目次