MENU

神虎 南森町店【南森町】:新商品 背脂煮干しそば大盛り、チャーシュー、味付け玉子 ちょっとだけ背徳感!!! 

  • URLをコピーしました!

麺’s room 神虎さん・鶏soba 座銀さんは何度かお世話になっています。レセプションで久しぶりに神虎 南森町店さんに訪問します😃


㈱銀の葡萄さんHP⇓

㈱銀の葡萄さんは大阪市を中心に海外にも出店されている飲食チェーンで、麺’s room 神虎さん・鶏soba 座銀さん・メンヤ ニューオルドさん・鯛白湯らーめん ○de▽さん・NEXT□さん・中華そばと焼きめし フラン軒さんと名を聞いた事のあるラーメン屋さんが複数あると思います。

神虎 南森町店さんの住所は大阪市北区南森町2-2-7、大阪メトロ『南森町』駅より徒歩2分の距離になります。

お店に11時前に到着。

定休日 …なし
営業時間…11:00 ~ 15:00
     18:00 ~ 23:00

2月からスタートの新商品 背脂煮干しそばが提供されています。

入り口のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌して写真撮影の許可を頂きカウンター席に座ります。

毎月15日30日限定で豚120%の提供があります。かかりつけ医さんでも話題になっていて興味津々なラーメンです。

綺麗で整理整頓がいき届いたお店は何度も来たいと思います。

ラーメンは4種!スタンダードの神虎、焦がしコク旨の黒虎、激辛ファイヤーの赤虎、そして新製品の背脂煮干しそば。
嫁と相談して〜

だんな

背脂煮干しそば大盛り、チャーシュー、味付け玉子
肉玉丼、
黒虎、味付け玉子※嫁の分
お願いします〜

卓上の味変アイテムは紅生姜、辛ニラ、高菜漬け、粗挽きブラックペッパー、塩、餃子のタレがあります。

しばし待って着丼。

お皿が一新されて美しい!
チャーシュー増しの量が半端なくお得です!

いただきます!

まずはスープから!
ベースは煮干し醤油のあっさりスープ!背脂のこってりと、あっさりスープと合わさって旨いです!

丼を覆い尽くしているチャーシューをよけて!
麺は中太ちぢれ!
スープと相性良く、背脂がいい感じに麺に絡みます!

具材はチャーシュー、背脂、玉葱、メンマにトッピングの味付け玉子!
チャーシューは肉の旨味を感じることができて食べごたえがあります。シャキシャキ玉葱がいいアクセントになります。

肉玉丼は黄身を潰して混ぜ混ぜして!
濃厚な黄身に肉の旨味、そしてネギの食感がアクセントで旨いです。

味変に辛ニラを投入!
ニラの香りと辛さがプラスされてどんどん箸が進みます!

〆に味付け玉子をスープ、背脂と一緒に!
美味しく満足の完食です!

お腹も満たされてお礼の挨拶をして神虎 南森町店さんを後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:ラーメン | 南森町駅大阪天満宮駅なにわ橋駅

目次