MENU

極楽うどん TKU(ティーケーユー)【玉造】:期間限定メニュー カツカレーうどん!!!剛麺の旨々うどん!!!

  • URLをコピーしました!

極楽グループの店舗さんはいくつかお邪魔してますが、TKUさんは未訪問!
期間限定メニューが提供されたタイミングで出社のタイミングで、極楽うどん TKU(ティーケーユー)さんに初訪問です😃

極楽うどん TKUさんは、極楽うどんグループ1号店になります。
その筋(?)では有名な旨いデカ盛り店さんのグループです!

極楽うどん TKUさんの住所は大阪市東成区東小橋1-1-4、各線 『玉造』駅より徒歩1〜2分の距離になります。

お店に13時過ぎに到着。

外待ちは1人!

記帳式で名前を書いてしばし待って順番がきて入店!

入口のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌して、店員さんの写真撮影の許可を頂き空いているカウンター席に座ります。

基本的には極楽うどんグループさんのメニューは同じで、シルバー会員以上で店舗ごとの裏メニューがオーダー可能になります。

極楽うどんグループさんがデカ盛りのお店分類の理由は…

うどんの量…
小盛   300g   ▲50円引き
普通盛  400g   表示価格
中盛   500g   増量無料
大盛   800g   230円
超大盛 1000g以上 430円
※無理せず食べ切れる量を100g単位でご注文ください。
超大盛はサービスメニューにつき、お一人様でのご注文でお願い致します。

  1. もちろん中盛り迄増量無料!
  2. もちろん終日ご飯付き!
  3. もちろんご飯お代わり自由!
  4. うどん大盛り(800g)は+230円
  5. うどん超大盛り(※1kg以上上限無し)は+430円
  6. ※初めての方は1kgからスタート完食されたら完食証を渡します。

今回の目当てはコチラ!

だんな

カツカレーうどん
中盛
お願いします

まだ中盛500gは美味しく完食できるはず!スタッフさんがご飯どうしますかと確認してくれるのでお願いします。
トンカツ揚げる為に時間かかるとの事ですが、揚げたてトンカツに勝るものはありません!

先にオーダーされた方がカツカレーうどん1㌔!
思わずガン見して写真撮らせて欲しいと心の声です(^_^;)

しばし待って着丼。

丼いっぱいのカレーの海!その上にトンカツの島です!

紙エプロンをつけて、いただきます〜

まずはうどんから!カレーの中に箸をぶちさして極太の剛麺をすくいあげて!
丼が大きくてわかりにくいですが、茹でたての熱々もっちもちの太麺がカレーが絡んでめちゃ旨いです!

揚げたてサクサクのトンカツ!
一口サイズにカットしてくれています!

必然のオンザライストンカツ!トンカツだけでもいいオカズです。

カレー出汁はしっかりとお出汁がきいて且つスパイシーです!牛肉入りで旨いです!

カレーをまとったトンカツはヤバ旨!

味変は七味で!辛味アップとカレー絡みがアップします!

麺500gをペロッと美味しくほぼ完食して若干悩みますが、ご飯おかわりして。

カツカレー丼に!

カツにカレー出汁とご飯も完食です!

お腹いっぱいの幸せです!!!

美味しくお腹も満たされて店員さん達にお礼の挨拶をして極楽うどん TKUさんを後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:うどん | 玉造駅(JR)玉造駅(大阪メトロ)森ノ宮駅

目次