MENU

かしや【玉出】:かしやとんこつチャーシュー増し、ごはん 豚骨✕和風出汁のWスープ!

  • URLをコピーしました!

この日は初めての玉出!魔界で買い物をする前に、かしやさんに初訪問です😃

かしやさんHP⇓

かしやさんの住所は大阪市西成区玉出中2-4-21、大阪メトロ 『玉出』駅より徒歩3分の距離になります。

お店に18時半に到着。

※帰る時の写真です。

定休日 …月曜日
営業時間…平日
     11:30〜14:00(LO.13:45)、18:00〜21:00(LO.20:45 )(但しスープがなくなり次第終了)
     土曜日・日曜日
     11:30〜14:00(昼営業のみ)

外待ちは2人!

順番に入店して入口のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌して写真撮影の許可を頂きカウンター席に座ります。

ラーメンはとんこつ系と醤油系の4種、つけ麺の1種!
トッピング、サイドメニューは充実しています。

だんな

かしやとんこつチャーシュー増し、
ごはん
お願いします〜

かしやとんこつチャーシュー増し1,100円、ごはん150円の合計1,250円なり。

しばし待って着丼。

マスクを取ると豚骨のいい匂い!!!

いただきます!

まずはスープから!
瀬戸内産片口イワシ・長崎産アゴ・鰹など6種類の節を水出しして火入れし取った出汁に、16時間じっくり丁寧に分け炊き上げた臭みの少ないマイルドな豚骨スープを合わせたスープ!
エスプーマされたスープは口当たりよく、豚と出汁のバランスが素晴らしいです!

麺は自家製中太ちぢれ!
3種類の国産小麦、うどん粉ブレンドした自家製麺でモチモチの食感で喉越しもよいです。

具材はチャーシュー、ネギ、糸唐辛子、カイワレ、味玉!
豚肩ロース、味玉ともに旨いです!

美味しく麺を完食!愉しみにしていたダイブ飯!

しっかり混ぜ混ぜしておじや状に!

豚骨✕出汁にご飯が最高に旨いです!

幸せの完食です!

美味しくお腹も満たされてお会計を済ませ、かしやの皆さんにお礼の挨拶をしてお店を後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

魔界にはコレを受取に!

関連ランキング:ラーメン | 玉出駅岸里玉出駅東玉出駅

目次