MENU

ランデヴー・デ・ザミ【西天満】:本日のランチ、デザート、コーヒー ランチは1種のみ!熱旨のビストロ2021百名店!

  • URLをコピーしました!

相互フォロワーさんが投稿していたランデヴー・デ・ザミさんに初訪問です😃

ランデヴー・デ・ザミさんInstagram⇓

ランデヴー・デ・ザミさんの住所は大阪市北区西天満5-10-16植月ビル1F、最寄り駅は大阪メトロ『南森町』駅から徒歩5分の距離になります。
店名『Rendez-Vous des Amis(ランデヴー・デ・ザミ)=友人との約束の場所』オーナーシェフさんが気の合う仲間や大切な人と集う場所になってほしいとの想いの命名で、食べログビストロ2021百名店選出です。

お店に12時過ぎに到着。外待ちはタイミングよく無し!

定休日:日曜日
営業時間:ランチ 11:30~14:30
     ディナー18:00~22:00
※ディナーは前日までのご予約

平日ランチは1種のみ、土曜日・祝日はコースランチになります。
別途で前菜、デザート、カフェありです。

入店して写真撮影の許可を頂きテーブル席に。ランチタイムは相席になります。

全18席(テーブル9席)でシェフさんの好きなものが飾られて雰囲気があります。

前菜をお願いしようかと思いましたが店内が満席で、前菜は時間がかかるとの事。

だんな

本日のランチ、
デザート(さつまいもプリンとバニラ)、
コーヒー
お願いします!

本日のランチ1,200円、デザート(さつまいもプリンとバニラ)300円、コーヒー200円の合計1,700円なり。
本日のランチは、日替わりのメイン料理、スープ、自家製パンです。

まずはスープから!

いただきます〜

本日のスープはにんじんのポタージュ!
香りよく滑らかな口当たりに自然な甘さ!寒い日にこのスープは凄く嬉しいです。

メインとパンが到着。

本日のメインは鶏と豚ロースいろいろ野菜のスパイス煮!

熱々で提供されて、鶏肉と豚肉共にホロホロになるまで煮込まれてナイフ要らず!
野菜は大根、人参、トマト、ブロッコリー、茄子、パプリカ!スパイスで煮込まれ旨いです!
種類多くたっぷり野菜がとれて身体に優しいです。

赤米はシンプルに、ソースを絡めるとベスト!

自家製パンは焼き立て!もっちりして噛むほど小麦の香りは感じられます。
|ソースを残さずたっぷりつけて完食です。

食後にデザートとコーヒー!

デザートは、さつまいもプリンとバニラ!
さつまいもの自然な甘さに苦めのカラメルでメリハリがあり、たっぷりのアイスがコーヒーにあいます。

美味しく完食です。

素敵なランチに満足です。

お会計を済ませ、ランデヴー・デ・ザミの皆さんにお礼の挨拶をしてお店を後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:ビストロ | 南森町駅大阪天満宮駅なにわ橋駅

目次