MENU

Langoro(ランゴロ)(テイクアウト:生ハム、ラザニア、イカともち麦のサラダ、ピスタチオのスパサラ)

  • URLをコピーしました!

Xmasお家ごはん用でランゴロさんにテイクアウトで行きました。

ランゴロさんfacebook↓

https://www.facebook.com/langoloosaka/

ランゴロさんインスタ↓

https://www.instagram.com/l_angolo_osaka/?hl=ja

ランゴロさんの過去のあわせて読みたいテイクアウト 、 あわせて読みたいディナーはリンクをご参照ください!

ガラス窓より引用
“ランゴロ”はイタリア語で(街)角の意、祖母が長年営んでいた
「かどや食堂」
に由来し末永く皆さまに愛されるお店になりますように

と思いを込めて名付けたそうです。

だんな
だんな

ヨ-ロッパの家庭料理とナチュラルワインの素敵なお店です!

昼ランゴロ(13~17時)の13時からのオープンにあわせて、今日はどんなデリかな〜と入店するとミサさんと新しいスタッフさんがいらっしゃいました。
新しいスタッフさんに初めましてと『あれ!ご主人は?』とミサさんに聞くと年末色々で不在で、ご主人にも年末の挨拶したかったのに残念でした。
新しいスタッフさんは話の間が上手なイケメンさんです😃

レジ横のアルコール消毒で両手をしっかり消毒して、ミサさんに店内撮影の許可を貰って店内撮影。

テイクアウトのショ-ケ-スの中には美味しそうな生ハム、サラダ類が並んでいます。

ちょうど出来たてのラザニアをミサさんが勧めてくれました😃

どれも美味しそうで悩みましたがXmasだし、

  • 生ハム(プロシュット ディ パルマ)
  • ミサさんお勧めのラザニア
  • イカともち麦のサラダ
  • ピスタチオソースのスパサラ

をチョイスしました。
生ハムはミサさんにカットして貰いました!
準備して頂いている間と他のお客さんが来られる前に久しぶりの店内写真

雰囲気が凄くいいんですよね〜!


生ハムは1枚1枚を専用の機械でカットして頂きました。

お会計を済まして写真撮影。

ミサさんと新しいスタッフさんにお礼と年末の挨拶をしてお店を後にしました。

帰宅してお家ごはんの準備。

だんな
だんな

生ハム(プロシュット ディ パルマ):ランゴロさんに置いてある生ハム好みなんですよね!24ヶ月熟成で凄くやわらかくふんわりした食感!
モッツアレラチーズや紫玉ねぎのマリネをあわせたら凄く美味しい!

よめ
よめ

ラザニア:素材がそれぞれ美味しい!ワインに凄く合います!

だんな
だんな

ピスタチオソースのスパサラ:スパとチーズの食感が絶妙で美味しい!ピスタチオソースと凄くあってます!

だんな
だんな

イカともち麦のサラダ:ミサさんの麦使い素敵なんですよね〜イカともち麦でねっとりかと思ったら全く無くそれぞれの食感が楽しい!

ランゴロさんのお陰で素敵な夕食になりました!

だんな
だんな

ミサさん ごちそうさま!またきます!

関連ランキング:イタリアン | 大阪天満宮駅南森町駅北浜駅

目次