MENU

大漁釣守り(那閉神社:静岡県焼津市)

  • URLをコピーしました!

全然釣り行けてないし、年末年始の日本海船予約も寒波で中止の可能性大です🌊

もうブログ名を『たまに釣りするカツオに沢山食べるカツオ』に改名しようかと思うくらい(T_T)(※すいません。ブログ名は簡単に変えれないです)

まぁ〜おかっぱりで雪☃かきわけて釣り行けばいいだけなんですが笑

脱線しまくりましたが。。。

年末年始に自分だけ帰省することが決まり、釣り友さん達のお土産をどうしようかな〜と色々と考えてました😃
大阪から帰省するのもどうかな〜とかなり悩みましたが、新年は親子で迎えたいとの思いです😃
大阪から食べ物を持って行くのも抵抗ありで本当に悩みました😃

12月初めにインスタで那閉神社さんの釣り御守りの太刀魚🐟を発見して、これいいな!と兵庫県のインスタ繋がりの太刀魚マニアの釣り友さんに紹介したら、太刀魚マニアさんのインスタのリールに釣り御守りがアップされていました!

行動早っ!て思ったのと、だんなもお願いすることにしました😃

(※曜日は那閉神社さんの都合により前後すると思います。参考程度でお願い致します)

那閉神社さんHP↓

那閉神社 焼津 大漁釣守
那閉神社 焼津 大漁釣り守 焼津市に鎮座する神社です。式内社であり、御祭神は大国主、事代主。 昔から大漁祈願など地元の漁師や氏子に崇敬されています。 大漁釣り守などお守りの授与や御祈祷も随時...

那閉神社さんについての詳細はHPご参照ください。

お守りのページに詳しい情報があります。

郵送によるお守り授与はこちらをクリックすると、お問い合わせフォームの画面にいくので必要事項を入力して送信ボタンを押しました(木曜日)

送信ボタンを押した当日の夜に那閉神社さんからメールが届きました(金曜日)

メールに

【氏名】【送付先】【御連絡先】【ご希望の御守り】【その他ご希望ございましたらご記入ください】

を入力(※最初のお問い合わせフォームで入力してある事は那閉神社さんで予め入力してくれています)して、

【その他ご希望ございましたらご記入ください】に『支払い方法どうしたらいいですか?』と記入してメール送信→次の日に合計金額と代引き支払いとの返答がきて注文完了です。

那閉神社さんからお守り発送の連絡メールがきます(土日挟んだ月曜日)

だんなは大阪住みで静岡から2日後に届きました(水曜日)

郵便局員さんにお金を払って

中を開くと

大漁釣守りと小分けの袋、お手紙が同封されていました。

那閉神社さん、きっちりされてますね〜!
問い合わせフォームを入れてから約1週間で手元に届きスムーズでした!

那閉神社さんに無事に大漁釣守りが届いた事とコロナが収まってからですが焼津にお参りに行く事のメールを送信させて頂きました😃

今年1年、コロナ禍で色々な事が変わりました。
だんなも4月から完全テレワークで今年何日出社したのかと思ったら。。。

90日程でした😃

月20日換算で4.5ヶ月です😃

世の中の変革についていけるよう、自分も変化ですね!!!

まずは新型コロナウィルスの1日も早い終息を願って!!!

自分も含めて釣り友さんが大漁釣守りでよい思い🐟🐙🦑が出来ますように!!!

コメント

コメントする

目次
閉じる