MENU

魚屋スタンドふじ子:数量限定ふじ子ちゃん定食 コスパは最強クラスです!

  • URLをコピーしました!

祝日で梅田に用事のおでかけ!嫁に『あそこ行こう〜』と連れて行きます!

久しぶりに魚屋スタンドふじ子さんに訪問です😃

ディナー記事は以下をご参照くださいm(_ _)m

魚屋スタンドふじ子さんの住所は大阪市北区梅田3-1-3 ルクア B2F、大阪メトロの『梅田』駅直結、JR『大阪』駅より徒歩3分の距離になります。

JR大阪駅の中央口を北側に進み、エスカレーターで地下に降りるとLUCUA FOOD HALLです。

10時半に魚屋スタンドふじ子さんに到着。外待ちは8人!

最後尾に並んで〜

皆さん、開店前に並ぶのは…

数量限定のふじ子ちゃん定食!ちなみに限定数量はわかりません(^_^;)

開店して順番に進んで〜

魚盛りは14時〜、揚げ物は12時〜になっています。

よめ

私、お断りかしら〜(関西の乗りです!)

入口のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌して店員さんに写真撮影の許可の確認をしてテーブル席に案内されます。

だんな

ふじ子ちゃん定食2つ
生ビール2つ
お願いします〜

小鉢、生ビールから着丼。

上段左から煮物、カボチャサラダ、酢の物
下段左からトロロ、漬物、松前漬け

ご飯のお盆が着丼。

この内容で税込み1,094円です!

魚屋スタンドふじ子のアラ焚きは…

砂糖、酒、味醂不使用でカツオと昆布を使って旨みを引き出した糖質オフ!なんかビールみたいなキャッチ(^_^;)

いただきます!

今日のお刺身はマグロ、タコ、ハマチ!どれも新鮮きときとです!

真鯛頭のアラ焚きはキャッチの通り!ただ。。。釣り人目線で鱗の処理が(T_T)
写真みただけで鱗だらけがわかります。

松前漬けや小鉢は味付けもよく生ビールが進みます!

2杯目はハーフ&ハーフ!黒ビールもあります!

トロロとお刺身、ご飯があれば〜

ぷち山かけ海鮮丼に!青のりと刻みのりがいいアクセントになります!

あ~しあわせ!!!

会計を済ませ魚屋スタンドふじ子さんの皆さんにお礼の挨拶をしてお店を後にしました。

だんな

ごちそうさまです!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 大阪駅梅田駅大阪梅田駅(阪神)

目次