MENU

らーめん颯人(味噌ラ-メン味玉トッピング付き)

  • URLをコピーしました!

来週末が不在で大阪都構想の住民投票できない為、投票がてらランチしようになりました。

だんな
だんな

食べたいものある~?

よめ
よめ

颯人の味噌ラ-メン!

用事で出発が遅れ、お店に着いたのが12:02

https://twitter.com/ramen_hayato

1年振りくらいの颯人さん、初めて食べた時の味噌ラ-メンは衝撃でした!

さすが有名店!並びは20人ほどでした。

並びの最後の方が注意事項とメニューのクリアファイルを持っていて並んだ時に渡してくれました。

コロナ対策や海外の方の為に英語説明もあります!

しばらくして奥様が注文確認に来られました。
久しぶりなのでご挨拶、素敵な笑顔の奥様です!
だんな 「味噌とライス小」お願いし、 よめ「味噌に味玉」でお願いします。

タコ
タコ

颯人はラ-メン大盛ありません。

奥様の趣味なのかなぁ~お店のあちこちに可愛らしい小物が置いてあります。

営業時間は11時からですが15時位には食材がなくなり閉店になります。
遠くから来られる場合は特にご注意ください。

また臨時休業になることもあるので、twitterをご確認してから行かれた方が良さそうです。

1時間強ほど待って入店しました。


2016年からミシュランガイド『ビブグルマン』に輝いています!

味噌のいい香りと炒め野菜のこうばしい匂いがして、しばらくして着丼!

味玉付味噌ラ-メン

味噌ラ-メンとライス小

ブレンドされた味噌と白湯ス-プがあわさって凄く美味しい。
白葱の上に柚子皮がアクセントなんだけど今日はあまり匂いを感じず、自分の鼻がおかしいのかなぁ。
二種類のチャ-シュ-も歯応えがあって美味しいです!

麺を食べ終わったら(いつか怒られないかとドキドキですが…)ごはん小を味噌ス-プにオン!


混ぜ混ぜしてたらよめが味玉半分お裾分けしてくれました(ありがとう)


颯人さんの味噌が好きで毎回ス-プまで完食してたんですが、味噌にごはんがあうじゃないですか!

颯人さんの味噌をごはんが合わさって背徳感ありありのおじやです!
(毎回やってすいません)

きれいに完食して石垣さんご夫婦にお礼を言って店を後にしました。

だんな
だんな

石垣さんご夫婦、ごちそうさま!

関連ランキング:ラーメン | 南森町駅大阪天満宮駅なにわ橋駅

コメント

コメントする

目次