MENU

中華そば 山海 肉入り中華そば(大)心地よい疲れに中華そば!

  • URLをコピーしました!

カワハギ釣りが終わって徳島県阿南市の中華そばに初訪問です!

前日のアサリ剥きに時間がかかって、食べログのチェックができていません。大正区の釣り友さんと『食べに何処かよりますか?』と相談してさっと食べれそうなものにしましょうになってググると帰路にあるラーメン屋さんを発見!中華そば 山海さんに行くことにします!

中華そば 山海さんの住所は徳島県阿南市日開野町南居内329-1、JR阿南駅から約1キロの距離になります。

お店に16時頃に到着。

すきま時間でタイミングよくお客さん無し!

通し営業ですが、遅い時間帯は営業時間短縮にご注意ください。

お店入口券売機下のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌して、スタッフさんに写真撮影の許可を頂き

券売機にお金を入れてポチッと!限定に惹かれましたが売切れ(T_T)

だんな

肉入り中華そば(大)

お客さんがいなかったので、好きな席にどうぞでテーブル席に大正区の釣り友さんと座って

こういう木札大好きです😍

しばらく待って着丼。

頂きます〜

スープは脂が浮いたあっさり系!豚骨&鶏ガラの感じがします。

麺は中細ストレートでちょい柔らかめで、だんな好みとしてはもうちょっと硬めのほうが合うような気がしますね〜!疲れた身体にスープと麺が染み渡ります!

チャーシューは豚バラで割としっかりしてます。あ!ご飯も注文すべきでしたが家にご飯あるしな〜(^_^;)

美味しくお腹も満たされてスタッフさんにお礼の挨拶をして中華そば 山海さんを後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!

関連ランキング:ラーメン | 阿南駅見能林駅

コメント

コメントする

目次
閉じる