MENU

三輪車:ヌードル+半チャンセット、煮たまご 総大将さんの新ブランド!

  • URLをコピーしました!

インスタの相互フォロワーさんに投稿で総大醤さんの新ブランド:三輪車さんが営業を初めたのを知ります。
タイミングを見計らって三輪車さんに初訪問します😃

三輪車さんの住所は大阪市北区国分寺1-4-15、大阪メトロの『天神橋筋六丁目』駅より徒歩8分の距離になります。

お店に12時前に到着。

大阪らしいはっきり『ブラックヌードルとほんの〜り塩バター焼飯の店』がキャッチのお店です!

2222.4.4営業スタートです!

外待ちは無し!

現状のランチ営業11:00〜15:00、ディナー営業は準備が整ってからとの事です。
定休日は火曜日です。

入り口のアルコール消毒液で両手をしっかり除菌して、写真撮影の許可を頂きカウンター席に座ります。
スタッフさんが総大将さん同様に元気で凄くいいです!

ラーメンはブラックヌードル1種のみの潔さ!
『10人中3人だけが美味しいと言って頂ける味です。後の7人の方…お許しください。』のキャッチすごっ(^_^;)
さて3人に入るのか?or7人に入るのか?

お得なセットもあります。

だんな

ヌードル+半チャンセット、
煮たまご
お願いします〜

お水が先に提供されます。レンゲと割り箸はカウンター上にあります。

しばし待ってブラックヌードルと別皿の煮たまごから着丼。

続いて、ほんの〜り塩バター焼飯の半チャンが着丼。

どちらもいい匂いがします!

煮たまごをブラックヌードルにオンして頂きます!

まずはスープから!
見た目は濃い醤油の黒!丸鶏と魚介からとったスープにカエシには香川県の『かめびし醤油』!奥行きがあって旨いです!

麺は『麺屋 棣鄂』さんの低加水の中太ストレート!ベストな茹で具合で喉越し良くスープが絡んで旨いです!

具材は、レアチャーシュー2枚、穂先メンマ、九条ネギにトッピングの煮たまごです。
レアチャーシューは適度な脂身で食べごたえがあって、煮たまごはスープと一緒に頂くとめちゃ旨です!

10人中3人だけが美味しいの3人に入ります!

ほんの〜り塩バター焼飯は、総大将さんの焼飯と違った美味しさ!
具材は、肩ロースのチャーシューの角切り、玉子、ネギ!米粒のパサつき感がいい感じで、スープと交互で頂くと更に旨さUPです。

満足度高めです!

美味しくお腹も満たされてスタッフさんにお礼の挨拶をして三輪車さんを後にしました。

だんな

ごちそうさま!美味しかったです!またきます!

関連ランキング:ラーメン | 天神橋筋六丁目駅天満駅桜ノ宮駅

目次
閉じる